タイ語LOG

タイ語を勉強するための備忘録ブログ。単語帳みたいな感じで覚えた単語やフレーズを書いていこうと思います。

タイ語の勉強で忘れないように!復習もかねて記事をアップ!

f:id:thaionline:20180320152304j:plain

タイ語に限らず勉強ってその時やっても、忘れていってしまいます。

どんだけ頑張って覚えても、
テストなんかが終わると本当に忘れてて自分でもびっくりします!

 

今回、タイ語を勉強している中で、
日常会話もできるようになるため忘れないでおける方法を考えていました。

 

思いついたのが、
ブログの記事に覚えた単語をアップしていけば、忘れてないかなと!

 

その単語を書くことで、自分の復習にもなるからちょうどいい!

 

ということで、少しずつですが、覚えた単語をアップしていこうと思います!

 

レオジューガンナ!