タイ語LOG

タイ語を勉強するための備忘録ブログ。単語帳みたいな感じで覚えた単語やフレーズを書いていこうと思います。

タイ語の数字を動画付で復習してみよう!

f:id:thaionline:20180320152304j:plain

f:id:thaionline:20180704152612j:plain

タイ語をいろいろと勉強している中で、たまには復習も必要かなと思いまして。オンラ

インレッスンでタイ語も学びながら、動画を見て発音や復習ができれば効率的かなと思います。

ということで、今回は復習のために見た動画をご紹介。

 タイ語の数字を復習

以前、タイ語の数字のことを記事にしました。

thaionline.hatenablog.com

半年以上前の記事ですが、この頃に数字って勉強したんですね。

今回は、その数字の復習を兼ねてYoutubeで動画を探しまして、こちらの動画で復習をしたので動画を置いておきます!

youtu.be

動画を見ながらだと、いい復習になりますね。